ライオンズクラブ国際協会335-D地区

2016年2月 アクティビティ報告


1R1Z 姫路白嶺ライオンズクラブ


第34回姫路白嶺LC杯争奪ソフトボール大会

日時:2016年2月28日(日)8:30〜
場所:青山スポーツ広場

第34回姫路白嶺ライオンズクラブ杯争奪ソフトボール大会が盛大に開催されますことを心よりお慶び申し上げます。

姫路白嶺ライオンズクラブではスポーツ振興や青少年の健全育成を目的として夏には中学サマーサッカー大会、秋にはストリートバスッケトボール大会、そして春先にはこのリトルソフトボール大会等いろんな事業を応援させていただいております。

この大会は姫路リトルソフト連盟さまの年度最後の子供達の記憶に残る締めくくりの大会として毎年開催されています。

私達 姫路白嶺ライオンズクラブのメンバーもみんなこの大会を大変楽しみにしています。選手の皆さんには年度最後のこの大会で優勝めざし日頃の練習の成果を存分に発揮され思い出に残る大会にして頂きたいと思います。ご父兄の皆様には子供たちのため1年間何かと本当にご苦労様でした。

遅れましたが姫路リトルソフト連盟さまには今年も当クラブの献血奉仕活動にたいへんなご協力を頂きおかげさまで例年にも増して素晴らしい功績をおさめることができました事、厚く御礼申し上げます。

最後になりましたが本大会の開催にあたりご尽力を賜りました関係者の皆様方に深く敬意を表しますと共に姫路リトルソフト連盟の益々のご発展を心よりご祈念申し上げます。


姫路白嶺ライオンズクラブ 会長 村上兼一

 

前ページへ 次ページへ
月別アクティビティ報告へ